品質保証

品質管理

(1)品質基本方針
「品質第一で、顧客の満足と社会の信頼を得る」
 
(2)中期経営計画 品質方針
品質保証体制の蛻変(不良"ゼロ"への挑戦)
品質保証体制システムの抜本的改革

<取り組み>
品質6本柱
①朝一改善活動
②工程能力監査
③工程内不良低減活動
④NPQ活動
⑤異常・変化点管理活動
⑥品質監査

(3)品質マネジメントシステム構築の流れ
ISO9001    認証取得  1998年 4月 2日
QS9000     認証取得  2003年 1月16日   
TS16949    認証取得  2004年 9月13日
TS16949/ISO9001    認証更新  2016年 8月23日

TS認証書.jpg






















iso03.jpg

| Trackbacks [0]

1