« グッドデザインエキシビジョン(G展)出展 | HOME | 人とくるまのテクノロジー展に出展します »

点線

TECH Biz EXPO 2015 に出展します

tech biz expo 2015.jpg
 TECH Biz EXPOは名古屋市をはじめとする自治体や公益法人が主催し、多数の協賛を得て開催される中京地区では大きな展示会です。展示会の目的として大きく


①先行技術、新製品開発に伴う企業ニーズに対し、先進技術訴求とソリューション提案のマッチングの場です。
②国・自治体・大学・公設研究機関のみならず、幅広く業界団体・関連企業と連携し、学術的且つ現場視点で、技術課題の解決に繋がる最新技術を提供する場です。

 
といったことが謳われています。embrella®の出展も従来、関東地区が中心だったため、中部以西のお客様と直接お話する機会が限られていました。昨年もポートメッセ名古屋で開催された展示会に出展しましたが、そちらが隔年開催となったこともあり、この度初めて出展することとなりました。限られた機会ではありますが、中部地区以西の方々とも交流を増やしたいと考えております。
 会場では遮熱板の量産事例を始め、スバル インプレッサスポーツHYBRIDにも拡大採用されたアルミembrella®製バッテリーカバー等、最新の事例を交えての展示を行います。また、embrella®は「2015年度グッドデザイン賞」を受賞し、機能性に留まらずデザインにおいても高い評価を受けました。受賞後初の展示会が、このTECH Biz EXPO2015となります。会場にて皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 同会場の入場料金 は 1,000円/人。招待券をお持ちの方、HPからの事前登録者、学生、海外来場者は無料となります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fukai.co.jp/mt/mt-tb.cgi/301